お知らせ

Home > お知らせ > 新型コロナウイルスワクチン接種予約について

新型コロナウイルスワクチン接種予約について

2021.05.17 UP

当院では「かかりつけ医」として、定期通院されている方で、接種券をお持ちの75歳以上の方を対象としています。
(札幌市以外で接種券をお持ちでも、75歳未満の方は予約できません)


第1期 予約開始 5月24日(月)→ 接種開始 6月7日(月)
となります。

予約枠には制限があり、通院中のすべての患者様への接種や、日時の希望に対応することは困難です。
集団接種会場などで予約する方が早く接種できることが予想されます。
特に札幌市以外の方は、お住いの市町村の集団接種会場をご検討ください。

・予約は電話で承ります。問い合わせが殺到し、非常につながりにくいことが予想されます。
電話番号(予約専用電話ではありません):011-892-3522

*番号間違いには十分お気を付けください。似ている電話番号の方にご迷惑をかけてしまう事案が増えています。

お電話は診療時間内にお願いします。

・接種の日にち・時間帯は指定されており、当院への定期受診日に一緒にワクチンを接種することはできません。

・予約開始初期は問い合わせが殺到し、予約困難かと思います。マスク着用や3密回避などの対策を続け、状況が落ち着く時期まで冷静にお待ちいただくこともご考慮ください。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 お知らせ 一覧