お知らせ

Home > お知らせ > 新型コロナウイルスワクチン接種 第1期予約受付終了と、第2期の予定について

新型コロナウイルスワクチン接種 第1期予約受付終了と、第2期の予定について

2021.05.31 UP

当院では「かかりつけ医」として、定期通院されている方で、接種券をお持ちの75歳以上の方を対象としています。
(札幌市以外で接種券をお持ちでも、75歳未満の方は予約できません)

第1期の予約受付は終了致しました。

第2期 7月20日(火)~接種分は、7月5日(月)8時から電話で予約を受付けます。
院内の混雑をを避けるため、来院されてのご予約はご遠慮ください。
電話番号(予約専用電話ではありません):011-892-3522
問い合わせが殺到し、非常につながりにくいことが予想されます。
(定期受診の際の予約は可能・代理の方でも予約できます)

接種の日にち・時間帯は指定されており、当院への定期受診日に一緒にワクチンを接種することはできません。

予約枠には制限があり、通院中のすべての患者様への接種や、日時の希望に対応することは困難です。
集団接種会場などで予約する方が早く接種できることが予想されます。
特に札幌市以外の方は、お住いの市町村の集団接種会場をご検討ください。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 お知らせ 一覧